50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

気持ちがいっぱいいっぱいだと走れなくなる

http://www.flickr.com/photos/43578556@N02/15496039145

photo by raul gonza|ez

 

雨の日以外は毎日走れていたのにこのところ走れません。転職活動がピークに差し掛かって気持ちがいっぱいいっぱい状態で物件探しなどでやることがいっぱい。でも走る時間はあるんですちゃんと。

 

気分が乗らないだけなんだけれどね。

 

でもこうしてるとどんどん深みにハマる感じがしてきたので今日から再開します。少しでも走れば気分が変わってくる、最初に2〜3日乗り切ればなんとかいける!

 

スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!

スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!