50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

転職が決まった!

ようやく転職が決まった!40代も半ばにさしかかるとなかなか見つからない。どうしても過去の経験から選り好みしてしまう。確かにいろんなサイトをみると載っている。

何をしていくか、相当なスキルを持っていれば別だ、大抵の人はそうではないので困っているのだ。

 

でも時は流れていく、ましてや家族を養わなくてはいけないとなると早く決めなくてはならない、焦りも出てくる。ただ焦ってはいけない、また失敗してしまうからだ。

 

今回は別の業種に変えることにした。初めてのことで戸惑うことも多々あるだろう。でもやるしかないのだ、ここで新しい楽しみを探していくことにする。

 

さぁこれから引き継ぎ、新しい住まい探しに引っ越しと慌ただしい日がくる。不安もあるが楽しみもたくさんだ!

 

これからも楽しんでいくことにする。

 

 

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則

 
これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】

 
会社を辞めて後悔しない39の質問

会社を辞めて後悔しない39の質問