50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

dマガジンを使ってみることにしてみた

http://www.flickr.com/photos/55634677@N00/9580008294

photo by Corey Templeton

ニュースでdマガジンがPCにも対応するというので思い出した。アプリにも同じような値段でビューンというのがあったが以前はあまり見なかったのですぐに解約してしまった。

雑誌は基本隅から隅まで見るわけではないので雑誌を買うのは少しもったいない気がしていた、dマガジンなどであれば1冊買うより全然安いので便利なのだ。

全ての雑誌が対応しているわけではないのだが、普段見出しだけみて面白そうだと思っても女性誌などだと手に取るのは少し抵抗あるしね。

まぁ色んな新しいことをしてみるのは楽しいよね。PCで見て便利は便利だけどやはりiPadが一番いいね。

また楽しみが一つ増えた!

dマガジン

dマガジン