50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Swarmアプリの良さを実感!再度使用してみる

http://www.flickr.com/photos/49135144@N00/431619181

photo by andy in nyc

一時使っていていつの間にか使わなくなったこの「Swarm」ふと思い立ち再び使ってみることにした。以前の記録も残っていたのでいく先々でのチャックインでは随分久しぶりの表示が出た。普段しょっちゅう行っている先には特にチェックインはしないがその他の先でチェックインする。こういう記録、ログ系は最初のうちは記録数も少ないので読み返してみてもあまり面白くない。記録が積み重なって初めて良いと感じるものだ。

 

このアプリはしばらく長めに使ってみよう。

 

いつぶり?と出てくると面白い。

 

 

 

 

たった一度の人生を記録しなさい

たった一度の人生を記録しなさい