50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

やはり糖質は癖になる、あくまで自分の場合

http://www.flickr.com/photos/76758469@N00/7494203292

photo by Yuya Tamai

以前からパンは大好きなのだ。食パンなどは昔からの癖で何もつけなくてもばくばく食べてしまうくらい好きなのだ。一時期はカロリーを確認しながら食べていたので問題はなかったのだがこのところじわじわと食べる量が増えていた。と同時に体重の記録を見てると同様に上がっているのだ。美味しいととめどなく食べてしまう。

 

おかげで3キロも増加しているではないか。これはまずいと思い昨日から糖質を従来通りにしようとしている。出張に行って一人寂しく食事になると炭水化物がないと...。

 

まぁ今まで無駄に食べていたつけなのでしっかりとまた体重を落としたい。

 

がんばるどー!