50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

このニュースアプリ「NewsDigest」はシンプルでいいなぁ

 

http://www.flickr.com/photos/98327290@N02/13307284214

photo by black.zack00

ニュースアプリも数多くあってたくさんiPhoneに入れているとどれを見ていいのか?という気になってくる。時間があるときなどはいろんなサイトを見たりアプリを見たりして情報収集するけれど。

 

最近入れた「NewsDigest」は最新情報に特化したニュースアプリだ!ニュース・地震・災害これが最新でくるので他の芸能ニュースなどのどーでもいいニュースがないのがとてもいい。すぐ見れるし、他の情報が入らないので見やすい。

 

これはオススメだ。2016最初のいいアプリに出会った。