50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

携帯電話の値下げ、あんま意味ないよなぁ

http://www.flickr.com/photos/20262161@N00/3010724109

photo by wicker_man

 

最近キャリアから1GBで低額のプランが発表されましたけど、それを見て興味はでないですね。5000円弱で1GBでしょ、別にこれといってすごいなぁとも思わないし魅力もないな。

 

それならMNVOにすればもっと安くてもっと使えるのに。もう一年以上MNVOを使っていると5,000円以上かかるなんて冗談じゃないという感じですね。十分スピードも出ているしショートメールもできるしほとんど不都合がないんだよね。

 

でもまぁDocomo回線使わしてもらってるからあんまりひどいことも言えないけれどね。次買うとしてもSIMフリーだね。

 

4インチのiPhoneの情報が出ているけれどこれには興味があるね。今後の情報に期待。