50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2016も完全無欠コーヒーでいく!

http://www.flickr.com/photos/33083406@N02/10018840076

photo by Nebojsa Mladjenovic

2015にいいことに出会った「完全無欠コーヒー」効果は実感して満足、体重増加もないし昼までの腹持ちがとてもいい。こんな感じでいたのですが気が緩むと元々パンが好きなので休みの日には朝パンを食べていたらなんとしばらく続けてしまい。

 

美味しいと1枚から2枚とどんどん増えていき、同様に体重も増えていった。1日のカロリーを1,800kcalに設定していたのに軽く2,000は超える始末。

 

日曜から再開。もちろん腹持ちはいい、体重も元通りになった。とはいっても理想体重まではいっていないのでこれから継続が肝心。

 

継続はいい方に行けば良いが、一旦悪い方に流れると大変なことになることに気づいた。