50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今年最後の温泉は飯山に行ってきた

f:id:nicetaka44:20151230153134j:image
長野市は晴れて雪もほとんどないのに、飯山は雪だらけ、やはり豪雪地区だと実感。

買ったばかりの新車も汚れて明日は洗車だなぁと思いつつ。

今年17回目の温泉は飯山の「いいやま湯滝温泉」戸狩温泉の近くにあって場所もわかりやすい。

千曲川沿いにあって雪景色をみながら温泉に入れていい気分。ちょっと熱めだけど中々いい温泉だ、露天風呂がいいようではあったのだが一度着替えて移動しなくてはいけないのがねえ、子供たちといって、そんなに入ってはいないが次男坊がのぼせてしまい終了。昨年は長男がのぼせたりと子供はあまり長い時間はいれないので本当なら1人できた方がいいかもしれない。

食堂もあって今日は笹寿司
f:id:nicetaka44:20151230153719j:image

年末なので他県ナンバーの車が沢山いましたね。