50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

乾燥肌は頭皮もだ、これでようやくしっとりする

f:id:nicetaka44:20151229152214j:image
潤いが欲しい
一年中乾燥肌で顔は保湿している。頭皮も同様に乾燥していてシャンプーなども刺激の少ないしっとりタイプを選んだりはしているが、それではまだだめなようで乾燥している。これを放置するとかゆみがでてきて掻いたりして悪化する。

顔同様に頭皮にもローションが中々見つからず探していた。

あったよー
キュレルの頭皮保湿用ローションだ、ボディシャンプーやシャンプーなど子供たちがアトピーなので使っている、今日は詰め替えを買いにドラッグストアにいったらあった!

使い心地
しっとり染み込む感じがいいね。これでフケが止まればいいのだが。

キュレル 頭皮保湿ローション 120ml

キュレル 頭皮保湿ローション 120ml

キュレル ローション 220ml

キュレル ローション 220ml

花王 キュレルシャンプー 詰替 360ml

花王 キュレルシャンプー 詰替 360ml