50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2015 はまったものシリーズ2 ブログ

http://www.flickr.com/photos/35034363370@N01/2089328125

photo by hawaii

今までいろんな人のブログは読んでいましたが今年ほど読んだ年はありませんでしたね。その時によって自分の考え方などが変わっていくのでその時によって読むブログが変わります。

 

今年は自分の今後したい仕事などの内容の仕事をしている人のブログを中心に読ませていただき勉強させてもらいました。実際に求人など見ても仕事してみると違うということは多々あるというより違うことが普通で、実際に仕事をしている人たちの声は非常に重要になります。

 

仕事研究も兼ねてさらに読ませていただきます。

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方