50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2015購入してよかったシリーズ1 MBA

http://www.flickr.com/photos/36921300@N00/8430015026

photo by iCletus 

8年ぶりに購入したパソコン。iMacを使用していたのでまたiMacにしようかと思いましたが今後の引越しでは今より狭い場所は確実なのでどこでもできるMacBooK Airにしました。

 

ちょうどMacBook も新発売していたのだが新しいものは初期不良などが心配されたためやめた。

 

本当に新しいのはいいね、サクサク動く。まだエクセルを使用することがたまにあるためiMacも残していてたまに使用してみるとこの遅さはなんだと驚く。

 

しばらくこのMacBook Airは使い続けていくことになるだろう。

 

ほぼ毎日使っているのでこれはいい買い物だった。