50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

とにかく笑顔でいることにしよう!

http://www.flickr.com/photos/22779530@N02/3869749593

photo by Lel4nd

笑顔でいるということはとてもいいということはもちろん知っている。そんなの当たり前じゃんと。


体調のいい時や仕事の順調な時は自然にできるけれどね、この前読んだ本ではとにかく笑顔でいれば結果も良くなるというのだ。


これを今月は実践してみよう。すぐにできるわけないがまずこの意識をもつことから始めてみよう。


変わるかな?


(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)