50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

このこってりが良かったぞ

f:id:nicetaka44:20151202084359j:plain

乾燥肌持ちの冬場は辛い。もうそんな時になりました、手もカサカサになってきたので今年はどのクリームにしようかと。

 

最近は被膜効果があるものが最近は流行りのようでお値段も千円を狩る超えるものまで出ています。手に使うので量も使うので出来るだけ安く済ませたいと思うのですけどね。いろんなもの試してはとっかえひっかえしてるうちに最初から高いの買っとけば良かったみたいにいつもはなっていました。

 

そんな感じで今回この濃厚こってりクリーム買ってみました。値段も安かったしね。

 

アバターカカオバターが入っているようでクリームは若干硬め。匂いもほとんどないし使いにくさもなくすぐ伸びる。日中使っていてもべとつき感もないし、寝る前に塗って朝も結構しっとりしているのでこれはいい感じだ。

 

この安さと使いごごちは抜群だった。