50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

もうすぐ12月だぁ!

http://www.flickr.com/photos/37668923@N03/5384557141

photo by Rosa Dik 009 -- on & off

今度の火曜日から12月今年もあっというまの気がしますが。

 

以前に比べたら忘年会とやらはだいぶ少なくなってきたのでのんびりと過ごせますが、Evernoteを使うようになってからここ数年目標に関してはきちんと記録してあるので12月に検証してみたいですね。毎日目標の確認はしているのでわかってはいますが、どうしてその目標ができたのか、なぜできなかったのかをじっくりと検証して来年を迎えたいと思います。

 

それと今年もかなりの買い物をしましたのでその検証もしたいと思います。特に2015年は高額商品が多かったですからね〜。

 

これも年末の楽しみの一つです。