50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

松岡修造の本を読んでたら元気出てきた...俺って単純?

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 本屋に行くたびに結構種類が置いてあるのは見ていたが最近本はKindleにしているので買わないでいた。今回Kindleにあったので試しに購入して読んでみた。まだまだ読みきってはいないのだが、読んでいくうちに今まで自分が忘れかけていたものがあり読み込んでいくうちになんだか元気になってきた。このところ落ち込み気味だったから余計にしみたのかもしれない。今度は紙の本も少し買ってみようかな。

 

 

 

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)