50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

AppleMusicを本格的に使い始めたらすごいことに

http://www.flickr.com/photos/13238706@N00/289233192

photo by Alfred Hermida

週に一度は色んな曲をチェックしてオフラインで聴けるようにしている。車で使用するiPhone6Plusは128GBなのでいくらでも落とせるので気楽にやっていたらもう1300曲になっていた。itunesで購入していたらもすごい金額になっているだろうし、今のMacBook AirはCDが付いていないのでレンタルしても聴くこともできない。

 

毎週何らかの曲が更新してるので楽しみになっている。最近はradikoよりも音楽聴いていることがすごい増えたよー。

 

 

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A