50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今年も行ってきた、長野まるごと秋祭り!

f:id:nicetaka44:20151114121440j:plain

昨年は晴れいたのだが今年はあいにくの空模様、風が強く本当に寒かった。ちょうど行った頃は雨が降っていなかったのがせめてもの幸い。厚着して行ったのだが手が冷たくてね。フードコーナーは全て屋外だった。室内でやるときもあるのだが...。

 

ちょうどお腹も空いていたので最初はソーセージをいただく。

f:id:nicetaka44:20151114122108j:plain

腹ペコだったので子供と同じものを食べた。

 

厚切り牛タン

f:id:nicetaka44:20151114125438j:plain

牛タンは分厚くてジューシーだった。この後子供の残した厚切りベーコンとクレープを食べたら胃が怪しいことになってきたので退散。寒かったから豚汁食べときゃよかったという感じ。

 

やっぱり秋も深まってきたら室内がええなぁ。

 

 

【第2類医薬品】太田胃散A<錠剤> 300錠

【第2類医薬品】太田胃散A<錠剤> 300錠