50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ロディアのメモ帳とケース届きました(No.10)

f:id:nicetaka44:20151108152845j:plain

ようやく届きました。明日からこのメモ帳を使います。

 

今まではロディアのNo.11を使ってました。(一般的なサイズ)今回はそれよりもうワンランク小さい方を選びました。

こんな感じで右側が今回買った方です。

f:id:nicetaka44:20151108152909j:plain

No.11だとメモできる量も多くていいんだけれど全てではなけれどワイシャツの胸ポケットに入らないのがあるんだよね。とっさに書くときにはそんなに書く量は多くはないので小さいので充分。

 

でもこれだけ持っているのもなんだか寂しいのでケースも購入しました。セットしたらこんな感じです。

f:id:nicetaka44:20151108153112j:plain

 

ズボンのポケットにも入るしこれから活躍しそうです。