50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Kindleはちょっとした時に読めるからいいね

http://www.flickr.com/photos/48889052497@N01/4949331126

photo by Jeffrey

最近は本当に紙の本を買わなくなってしまった。近所、特に歩いて行ける範囲に本屋がないのがその理由の一つではある。以前は近所に本屋があってちょっと入ってみようと思い立ちより買っていったり電車通勤で帰りに駅の本屋で購入というのが多かった。

 

まぁ持ち物を少なくしようと、ミニマリストを目指しているので(実行できてない)Kindleで十分なのだ。特に最近はiPadだけでなくiPhoneにも入れているので朝早く起きてまだ布団から出たくない時などに読んだりする。

 

夏場などはすぐ布団から出てしまうのだがここ信州の冬はとてつもなく寒く、また私の寝てる部屋は北側で特に寒いのだ。だからなんとなく目が覚めても布団から出れない。ネットをなんとなく見ていてもいいのだが、こういう時に本を読んだ方がなんとなくいい感じである。

 

Kindleは紙の本よりも安いので沢山購入できるし、以前よりも種類も増えてきた気がする。

 

最近読んでいるのはこちら。

 

 

 

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事