50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Applemusicに決めた

http://www.flickr.com/photos/51465479@N04/22009757751

photo by Pierre-Marie BROU


音楽ストリーミングサービスをしばらく無料期間があったので各社あったので試してみましたが、最終的にAppleに決めた。

楽曲などや金額もそんなに変わりないので、決めては使いやすさ。元々iTunesから落とした音楽があったりしていたのでそのまま使う事にした。

決して他のサービスが劣っているわけではない、iPhoneを使っていてさらにPCもMBAを使っているからかな、androidを使っていたら他にしていたかもしれない。

iPhoneも最低でも64GBにしないとねー、オフラインにするとiPhoneに曲を入れておくようになるから、色々オフラインになんてしているとすぐに2,000〜3,000曲いっちゃうからね。容量には気をつけよう。

昔に比べたらだいぶ音楽も聴きやすくなったよね。学生のころは自転車で友&愛なんていうレンタルショップに借りにいってたっけ?今でもあんのかな?

学生の頃これがあったらと思うね。これからガンガン音楽を聴きまくるぞ!