50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

信州はもうだいぶ紅葉がきれいになってきたぞ

f:id:nicetaka44:20151024205326j:image

まだ日中は20°Cも超える日が多く暖かなひが続いています信州です。
 
もう少しで冬なので最後に頑張ってる感じの小さな虫が沢山飛び回ってはたいてばかりで大変です。
 
信州は元々標高がたかいのですが山の方に行くとすぐに標高1,000mに行っちゃうところが沢山あり今はその辺りがちょうど見頃です。
 
四季を通して色々な表情を見せる山々ですが今の季節が1番色鮮やかでいいですね。
 
ちょうど木曽路に行く権兵衛トンネルあたりはこの写真です。
 
だんだんと風も強くなってきて冬に突入していきますが紅葉を見過ぎて風邪をひかないようにしないとね。
 
さぁ明日も完全無欠コーヒーで頑張ります。シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事