50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

人のやる気などについて気づいてみた

http://www.flickr.com/photos/10506540@N07/6950398841

photo by stevendepolo

今の世の中すぐに結果を求められる時代、能力や知識も大事なのだが、やる気が1番大事なのである。

結局のところ自分も部下を持ったこともあるが、いかに動いて良い結果がでるかなので、自分のやり方を押し通すといくら大人とはいえプイっとなりモチベーションが急降下になり成績も上がらない。

結局全体の成績が悪くなるということになる。

難しいけどね〜、楽しくやるのが1番だ、まぁうるさい事いう人には適当にあしらうのが1番良いということがわかった。

世の中も激変だから収入も複数ある様にしていないといけないと思っている。そうすればどんな事言われても気が楽だ。

ストレスを常に発散していこう!