50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

そろそろ大掃除の準備をしておこう!今のうちにやっておけば12月楽チン

f:id:nicetaka44:20151021205948j:plain

もうお蕎麦屋さんの前を通ると年越し蕎麦の予約承ります。などの張り紙を見ると今年もあと少しかぁと思ったりしているとコンビニにもおせちやら何やら年末年始の案内などが。

 

年末といえば大掃除、12月はただでさえ忙しいところ掃除も普段やり残していたものが沢山、いつも事前にやっておけばなぁと後悔してしまいます。

 

今年はそのようなことのないようにグッズを買い揃えました。今ぐらいからやり始めれば12月は楽そうだな。

 

で、いつからやるか、それが問題だ。

 

 

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

 

 

 

DYSON DC61motorhead DC61MH

DYSON DC61motorhead DC61MH