50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

facebookのアプリを削除してみることにした

http://www.flickr.com/photos/24257706@N07/4218713797

photo by twiga269 ॐ FEMEN #JeSuisCharlie

普段は車で移動することが多いのでバッテリーはあまり気にすることはない。けれどiPhoneからテザリングを常時するのでバッテリーの消費はすさまじい。

気分のいいものではないね。ニュースでfacebookのアプリは常時起動していてバッテリーの消費に影響しているというので削除することにしてみた。最近はあまりfacebookを見ることも少なくなってきたので見るときはウェブ上からでいいやという次第。

しょっちゅうfacebook利用するのならこのやり方は厳しいかもしれんね。

iPhoneには本当に利用するアプリだけ残しておこう。断捨離しなきゃ。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

減らす技術 新装版

減らす技術 新装版