50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPhone6財布入りケースを試してみた


f:id:nicetaka44:20151008210130j:plain

先日財布を忘れて大失態した。iPhone6はどんな時も忘れないのだがね。

 

それでiPhone6と財布が一緒になっていればこれは完璧と思い早速やすいタイプのケースを購入してみた。

 f:id:nicetaka44:20151010080500j:image

これは一般的にあるものと違いカードが沢山入るのだ。しかしお札を入れると少しはみ出るのだなこれが。まぁこれぐらいは問題ではないのだが、実際に使用して困ったのは普段iPhone6をナビに使用している点だ。このケースを使用しているとホルダーに挟まらないのだ、これが結構不便だった。乗り降りするたびにケースから外したり入れたりと。

 

で今後どうしたらよいものかと思案中...。

 

このケース人によってはとても使いやすいのかもしれない、私の場合はナビに不向きであった。