50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

カウントダウンアプリこれがあった

 f:id:nicetaka44:20151003072510p:image

このアプリ以前にもあって非常に使いやすくて見やすさで重宝してたんだけどiosのアップデートで落ちてしまうことが多々あり残念ながら削除していた。最近いいのがないと探していたら新しいバージョンがでていて使いやすそうだった。

 

メインに使っているのは食事。そばいつ食べたとかうどんいつ食べたとかね。そのあたりはしょっちゅう食べているのでなんてことないが寿司やカレーなど滅多に食べないのはこれをみるとへーと思う。ただそれだけなんだけどいつもつけてます。

 

 

 

 

30日で人生を変える 「続ける」習慣

30日で人生を変える 「続ける」習慣