50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

噂の歯ブラシを試してみた

f:id:nicetaka44:20150926085041j:image
普段はフィリップスの電動歯ブラシを使ってるんだけど最近ドラッグストアに行くとやたら目立つディスプレイに置いてあって、若干お高めな歯ブラシ。

気になるので買っちゃいました。ブラシの部分が大きいんですよ、毛先は細い感じで全体に柔らかい感じ。

実際に試してみた。

よく歯科に行くとプラーク検査をしますよね、針みたいなので何ミリあいてるかみたいな、あの時チクチクする痛み、この歯ブラシを使うとそこまでの痛みはないけれどそれに近い感覚があるのでプラークに入ってる感じがします。

終わったあとはスッキリしました。値段なりかなりいい感じです。これがどれくらいもつのかが興味のあるところですが。

ビトイーン贅沢ケア ミディアム 1本

ビトイーン贅沢ケア ミディアム 1本