50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

新しく来たiPhone6数日使ってみた

http://www.flickr.com/photos/104419843@N02/16394633733

photo by Daddy-David

iPhone6のdocomo白ロムを使ってみて数日たったので感想を。

 

実際にはまだ「ぷらら」のルーターが今月中は使えるので本格的に使うのは10月からだけど、biglobeSIMは残ったパケットを次月に繰り越せる点もよい、入会日をしくじり月末になってしまった。笑

 

おかげで今月は24GB使える。

 

まだスピードはいくつかしか計測していないが19〜37Mbpsかなり早い。

 

plusと比べると感覚的だがバッテリーの減りは早い。元々のバッテリーの容量の違いがあるので当然だから良いし、徒歩で移動することが月に1〜2回くらいなので問題ない。

 

軽いので取り扱いはだいぶ楽になった。

 

まぁいい点ばかりではない、毎朝見ている産経新聞のアプリなどは画面が小さいから当然のごとく見にくい。

 

もうじきSが発売になるが気にしないでおこう。