50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

気分が落ち込むと走れなくなる

http://www.flickr.com/photos/39334480@N00/3710182890

photo by Jos van Wunnik

8月は今までで一番走れなかった、結局24kmほど通常の半分近くだ。確かに今年の8月は特にお盆明け以降天候が悪くて走れない日も多かったのだが。

仕事での悩みが多く、帰宅後走る気力もなかったのだ。その後はやりたい事も見えてきたのでだいぶ気力も復活してきた。

結局のところ無理しても少しでもいい走ればよかったと今では思う。

いま考えると大した事で悩んでいたもんだなと、今は目標があるので現状の仕事で何があっても気になることもないのだ。そうすると逆にうまくいきだす。

気の持ちようでどうにでもなるということだな。

こころが軽くなる気分転換のコツ (だいわ文庫)

こころが軽くなる気分転換のコツ (だいわ文庫)