50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

やっぱりこのビジネスホテルは素晴らしい

f:id:nicetaka44:20150730210608j:image
もう何度も泊まってるドーミーイン甲府。最近は突然出張になることも多く、そうなると宿泊場所もとりあえず空いてるところなのでいろんなとこに泊まる。
 
そしてだんだんといいホテルに泊まるようになっていき、残ったところが自分にとっていいホテルになる。
 
ここのいいところは最上階に温泉があり露天風呂もあるところだ、風呂の作りもなかなかのものでリラックスできる。今は夏だからか冷やしシャンプーもあった。
 
あと食事もいい。小鉢に入っているものだったり、品数がとても多いのだ、油断してるととりすぎて食べ過ぎになってしまう。オムレツなんかは普通冷凍ものだが、目の前でどんどん焼いていてうまいのだ。
 
ホテルに温泉があるからなのか、部屋もいろんな種類がある。一般的なバス付き、シャワールームのみ、バスもシャワーもない部屋。
 
ベットもシモンズ社製とかいってたかな?寝心地がとてもいい。
 
難点はすぐ満室になるところかな。
 
つぎもまた泊まれるといいな。クラシエ(Kracie) 冷シャンプー 200ml

 

 

 

クラシエ(Kracie) 冷シャンプー 200ml