50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりに夏祭りに行ってみた

f:id:nicetaka44:20150725203958j:image

近所の夏祭りに行ってきた。
 
昨日からやっていて次男坊は昨日も行ったのに今日も行くと言う。何時間も前からあと何時間だとソワソワしながら…。
 
行ってみると地区のお祭りだから出店も少ないけれど子供からみたらとてもワクワクが止まらないような感じで輪投げをやったり、カキ氷を食べたり夏のイベントを満喫したようだ。
 
大人からみると少し物足りないようだが、子供と見る視線が違うのだろうか?帰ってきてからも興奮が止まらないようだ。大人はその光景を見ていることで楽しいのだけどね。

 

 

 

夏祭り

夏祭り