50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

歯の裏がツルツルになるって気持ちいい

 

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/3948318155

photo by Tambako the Jaguar

もうだいぶ電動歯ブラシを使用して10年くらい経つのでしょうか、お世話になっております。使用当初は歯を磨くと歯茎から血が出たりして驚き急いで電動歯ブラシを購入した記憶があります。おかげで今は血も出ることもなく過ごしております。

 

ブラシもメーカーによって様々なんですがいつ替え時?がなかなかわからない普通の歯ブラシみたいに広がってくればあぁお取り換え〜みたいな感じですが、私の使用しているものは見た目はあまりかわらないのでそのうちそのうちと半年以上経過してしまうのです。

 

値段も結構するんで後回しになってしまうのかねぇ。

 

この前Amazonでついよく見ずにポチッとして届いたら1セット頼んだはず?なのに3セットも入ってる、そんなたのんだっけかな?と思っていたら純正品ではありませんでした。汎用品で対応と書いてありました。

よくみたらロゴが入ってない。

f:id:nicetaka44:20150725100521j:image

正式なのはこちら

f:id:nicetaka44:20150725100545j:image

届いた当初はあぁやっちまったなぁという感じでしたが使用感は変わらなかったのでまぁいいっか沢山きたから毎月取り替えるか!と、歯の裏がツルツルになるしいい気分です。

 

でもよく買う時は気をつけよう。

 

 

 

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50