50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Bluetoothヘッドセットを実際に使ってみた

http://www.flickr.com/photos/12836528@N00/14009391698

photo by kevin dooley

ようやく使う機会がきました。このところ雨降りで走れるチャンスがなかったのですが、今朝は少しひんやりして走るのにちょうど気持ちよい気温でした。

 

AppleMusicが出てから音楽を再び聴くようになったのですが走る時にヘッドホンのコードがひっかかったり外れたりして困っていたところ今回のヘッドセットは求めていたものだったわけです。

 

説明書は付いていたのですがペアリングする時の音声が英語だったので少々とまどったのですがなんとかペアリングでき準備完了です。

 

耳に付けると以前と違い吸い付く感じで走っていて安心感があります。音質も非常に良いのでこれまた感動しました。これは走る時だけ使うのにはもったいないので今後は出張時にも使ってみようと思います。

 

f:id:nicetaka44:20150715204747j:plain