50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

evernote製品増殖中

f:id:nicetaka44:20150714193435j:plain

evernoteのTシャツが届きました。去年はグリーンです、普段Tシャツなど服に関しては無頓着なので無地でもなんでもいいのでさらにいつ買ったのかわからずたまに昔の写真みるとでてきたりしてこのシャツ10年もきてるのかと驚いたりしております。

 

evernote製品は理由はわかりませんが買ってしまいます。あとは薄い財布など。去年はグリーンのシャツ来ていてevernoteのシャツ売ってるんですねと聞かれたりしてなんだかいい気分でした。意外と知らない人多いみたいです。

 

これで夏のお買い物終了です。

 

ただ明日Amazonのバーゲンあるからなぁ、どうなるか...。