50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今更ながらコメダに家族で初めて行って見た

f:id:nicetaka44:20150711125406j:plain

もう珍しくはなくなったんだよねコメダ、地方にもたくさんできてる。珈琲は最近スタバに行くことが多いけれど。今日は子供達と行ってきました。

 

ちょうどお昼だったのでランチを兼ねて、私はホットドックで子供達はハンバーガー。メニューで見たよりも大きかったので一安心。食べたあとに温泉に入りに行く予定だったのでがっつり食べるよりも少しお腹にいれておく感じでちょうどよかった。

 

基本的には食事というよりもお茶する感じなのでメニューはパン類中心でした。

f:id:nicetaka44:20150712173210j:plain

子供達のいちごシェーク。変わったボトル。

f:id:nicetaka44:20150711130530j:plain

のんびりとできる雰囲気がいいですね、しいていうならもう少し量が多ければ...。

 

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑