50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

炭酸水メーカー買ったよ【ハプニングあり】

もう夏も本格的に到来!

 
ここ二十日間位アルコールを止めたので替わりに炭酸系を飲んでる。今日は近所の珈琲問屋に行ったらあるね炭酸水メーカーがいくつも。値段も安いのは3,000円以下から30,000円近くするものまで。今回は初めてということもあり飽きてしまっても困るで安いものを選んだ。
 
定価が9,720円が2,680円とお買い得だったのこれに決定。

f:id:nicetaka44:20150712144050j:plain

家族用にオレンジシロップも購入。イスラエル

f:id:nicetaka44:20150712145636j:plain

 
炭酸ガスもしっかりしたもので結構重い、使い切ったら購入店に持っていけば回収してくれるとのこと。
セッティングも完了、水も入れてさあボタンを押したら
((((;゚Д゚)))))))

f:id:nicetaka44:20150712150023j:plain

ボトルをロックし忘れました、水が辺り一面に吹き出して台所が水浸しです。嫁と子供に怒られました。やはり説明書はキチンと読みましょう。
 
仕切り直しで出来上がり。まだ初めてなので若干微炭酸な感じですがなかなか美味しい炭酸水の出来上がり。この値段でこれは元が充分に取れます。