50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

AWAとアップルミュージック比べてみた


平日車で無駄に移動しているnicetakaです。

車内で音楽はかかせません、ラジコも聴いたりはしますけどやはり音楽もね。先行スタートのAWAを最初に聴いてみました。設定があるので通常のだと途中で止まったりしてしまいましたので設定の音質を下げたら問題なく使えるようになりました。

アップルミュージックは少し重い感じです。

なんでこうなるかというと、私のiPhoneぷらら無制限なのでスピードは速くないです、特に昼間はね。

予算が少ない中で楽しくやるにはぷららしか今のところないのでしょーがありません。

私の聞きたい楽曲が若干AWAのほうが多いかなという感じ。これからどれだけ増えるかでしょうか。

今のところ3カ月無料なので使い比べです。