50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPad Airが欲しくなってきたが我慢我慢

http://www.flickr.com/photos/18090920@N07/11235541213

photo by Sean MacEntee

iPad4を買ってから2年ほど過ぎましたがどうやらWi-Fiが壊れた模様。自室でMaciPhoneは問題ないのですがね。

急にではなく徐々にという感じなんですよね。外で使用してる時もWi-Fiが急に落ちたり、ルーターの近くだと接続できたのですがそれ以外はダメでした。
そして久しぶりに起動してやってみたらとうとう全部ダメで、ネットで色々と調べたらどうやらしゅうが必要で3万くらいかかりそうです。

その代わりに今はKindleとして使用していたiPad mini2を使用しています。これで問題ないといえば問題ないのですが、今までiPadだったのでちょっとの差ですが画面が小さいのでね、でも今買っても秋には新しいのが出るから、しばらく miniで様子を見ることにしました。

でもなあ〜

欲しいなぁ、touchIDがついてると楽だしな〜〜。

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド