50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

楽しく思ってると本当に楽しくなってくる

http://www.flickr.com/photos/95456907@N02/14536429429

photo by UweRichterPhotography

このところ朝からハッピーになれるように楽しくできてると思って行動している。やってることは多分変わらない。結果として楽しいことが起きるのだ。

いや?今までも起きていたのに気づかなかっただけかもしれない、ということは楽しいことが起きているのにそれに気づかないでいたのだなんともったいないことか。

まぁ何でも気持ち次第ということ、ということは結果など気にせずにいいことだらけと考えておけばいいわけだ。

これからさらに強化していこう。