50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりに見たよ てるてる坊主

f:id:nicetaka44:20150606081211j:image
今日は次男坊が毎日学校で一生懸命頑張ってきた運動会の日。残念ながら昨日からの雨で水たまりができて明日に順延になったけれど日曜日だし見に行けるのと明日ならグランドの状態も良くなるので良かった気がする。

毎日仕事から帰ると楽しそうに練習のことを話してくれる、今年が小学校最後の運動会ということで本人も気合いが入ってるらしい。徒競走の練習でも一番だということで驚いている。私は残念ながら全て最下位だった。( ・ ̫・)

朝ふと窓を開けようとしたら「てるてる坊主」懐かしい〜〜、次男坊も相当楽しみにしてるなと、これをみてほっこりしました。

また楽しみが1日伸びたので今日は別のことをしよう。