50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

オーバーサングラスが来たーーー!でも子供達からは…

f:id:nicetaka44:20150524174455j:image
だんだんと日が伸びてきて仕事終わりの西日はキツイ(*_*)、また早朝のジョギングでも朝日はまぶしいのでサングラスを買った。

視力がよければこんな悩みもなくいろんなサングラスを選べるんだけれど、メガネをかけてるとそうもいかず、一時期別に度入りのサングラスを持っていたけれど視力が悪くなりそれからは買ってない。

100均でクリップタイプが売ってるけれどもなんだかいけてない、おまけに指紋だらけでどうしようもない。

この度コールマンのオーバーサングラスを発見!
これはいいね。
f:id:nicetaka44:20150524174925j:image

今かけてるメガネにジャストフィット!かけてみたよ!

子供達からはラッスンなんとかのなんとかバズーカーと言われる始末。(´・ω・`;)ハァー・・・。

まぁいいか!今年の夏はこれでいこう!

Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1