50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iCalのデーターが消えた

http://www.flickr.com/photos/64503524@N00/2319463826

photo by bertop

朝早くからiCalを見やすくいじっていたら見事にデータが消えてしまった。

おーーーーーー、どうすんだ!もう最近はデータを頭に入れずにクラウドまかせだからね。昨日より古いデータはたすくまがあるから毎日バックアップしてあるからいいんだけど来週の訪問計画などがね。今はみんなiCloudで繋がってるからiPadみても同様にきれーーーいに空っぽ。

覚えてるかぎりのデータを打ち込んでるときに思いついた、あっもう一つminiがあったのだ。開いてみるとネットとつながってなくてオフラインでiCalをみたらよかった!残ってたよ。

これからいじるときはデータをバックアップしてからやることにしよう。今回はアポイントなどがなかったからよかったけどね。