50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりに自転車に乗る

http://www.flickr.com/photos/10209031@N08/4517117438

photo by NJ..

久しぶりに自転車に乗った。今日は天気はバッチリだったのだが残念ながら強風という自転車には最悪なコンディション。でも昨日自転車を磨いたし。朝のランニング距離短めにしたからと行ってきました。

 

今日は善光寺あたりまでの予定で出発。今日もご開帳の賑わいで人が沢山です、私は一度善光寺を見に行き、あまり仏像とやらには興味がないのでそのままスルー。

 

まぁとにかく風が強いので目にゴミが入り厳しかったですけど普段車で通ることができない場所にいったりすることがあって新しい発見が沢山できましたね。

 

痔主でなければどんどん走りたいのですけど、この辺りは様子をみながらです。かなりカロリーを消費できるのとこれからの時期は景色もいいですしね、今後は歴史の建造物などを回ってみようかと思います。