50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

これからの暑い季節の準備始めました

f:id:nicetaka44:20150510063142j:image

昨日今日と少し涼しいのですがこれからまた暑い夏がやってきます。この信州もそれなりに暑くなります。
 
普段外回りに出かけてるのでペットボトルのドリンクは車の中でよく飲みます。そこで昨日ブリタの浄水ポットを買ったので一緒にこの水筒を買いました。サイズも沢山あるので迷いました。
 
普段飲んでるサイズが500mlなのでこれで良いかなと思いました。300mlじゃ少ないし、かといって1000mlじゃあでかすぎ。
 
これから氷も入れるので飲むときに氷が直接出てこないものがいいですね、飲んだとき歯に体当たりされても困るからね。
 
あった!
f:id:nicetaka44:20150510063718j:image
こんな感じでいいね。
これで月に2,000円くらいの節約かな。
 
明日から早速試してみよう。
 

 

ネクスト エコ マグ ショコラ 200ml

ネクスト エコ マグ ショコラ 200ml