50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

新しいバッグが届いた

f:id:nicetaka44:20150509081941j:image

仕事で使うバッグはなかなかしっくりこない。値段にこだわらなければTUMIなどを選択すればいいのだけれど、何せお給料が少ないので比較的安いものをという中からの選択なのだ。
 
これはたまたまバッグ売り場で見かけてからじっくり考えてから買ったものが今日届いた。
 
仕事がら床にバッグを置く事が多いので倒れない事が条件、それにこまごまとしたものを入れるスペースがあること、見た目もいいことが重要。
 
鞄の中に入れるもの
ドイツ製ということだった、大きさも比較的小さく作られているが書類などはきっちり入るので充分なサイズ。作りもしっかりしている感じだ。
 
来週の月曜日から使うのが楽しみ