50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

評価はその時の環境に影響するんだぁ

f:id:nicetaka44:20150508060619j:plain

今回のゴールデンウィークでの良かったことの一つ、美味しいパスタを食べれたことだ。普段は家族で外食することは少ないのだが、今回は暑くて急遽飛び込んでみたイタリアンレストランだった。

 

最近はお店選びには食べログなどの口コミを参考にしてから決めていた。今回は息子がお疲れモードでどこかで休みたい上に昼時だったこともありとてもお腹がすいていた。やはり専門店のパスタは美味しいなぁとみんなで話していた。

 

結構な人気店なんだろうと思っていたが、点数は普通だった、我が家が他のお店を知らなさすぎるといえばそれまでだが、食べる時にはその時の気分や調子が大きく作用するもんだと感じた。

 

これからはあまり口コミはみないようにしてみよう。

 

 

PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100

PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100

 
バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 
レンジでパスタ 1.2L PS-G62

レンジでパスタ 1.2L PS-G62