50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

evernoteのちっちゃい財布が届いたよ

f:id:nicetaka44:20150404091151j:plain

早速届いたお財布。今年のテーマがシンプルなので小さい財布を買ってみた。届いたらほんとに小さい!キーケースのようだ。evernoteマーケットで注文したのだが、作っているのはこのステッカーのアブラサス製です。でもこのステッカーの使い道はないなーできればevernoteのステッカーが欲しかったな。

 

財布自体も小さいので梱包の箱も小さいよ

f:id:nicetaka44:20150404091124j:plain

お札を入れるとこんな感じ

f:id:nicetaka44:20150404091632j:plain

 カードは5枚入るとかいてあったけど実際は4枚ぐらいでもぎゅうぎゅう詰めな感じ、おそらくキャッシュカードやクレジットカードなどは名前などのところに出っ張りがあるのでということだろう、免許証や保険証などのように真っ平らだったら5枚いけるかもしれない。

f:id:nicetaka44:20150404091829j:plain

あまりにも小さいので仕事用の鞄の中にいれておいたら行方不明になりそうなぐらい。小さいからポケットに入るのでポケットに入れておいたほうが無難かも?

 

よし早速お金をいれよう。

 

小さい財布 abrAsus(アブラサス)ブラック