50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

モバイルルーターにストラップをつけた

f:id:nicetaka44:20150402210325j:plain

今日このモバイルルーターにネックストラップをつけました。

 

今まではベルトに財布付きのケースをつけていたのです。信州は寒いので冬はベストを着てるのでこのケースも隠れていたのですが段々と陽気になり薄着になると見栄えもあまりよろしくないんでストラップをつけたんだけれど最初は着けれるかわからなかったのでこれに見合うケースを探していたんだけど見当たらず、よく見たらストラップをつけるところがあったので早速着けたらいい感じでした。

 

このモバイルルーターがないとiPhoneなどが全く機能しないので普段から肌身離さず持っていないとだめなんです。

 

休みの日はどーするか???