50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

MBA買った!

f:id:nicetaka44:20150327224322j:plain
迷った挙句、MBAを買いました。ストレージ256GB。MBPと散々迷いましたがこちらの方が若干安かったので。

開封
f:id:nicetaka44:20150327224522j:plain
f:id:nicetaka44:20150327224540j:plain
なんだかiPadiPhoneのような箱でした。

設定は簡単でした、もともとiMacを持っていたのですぐに使えました。このあたりさすがAppleです。

前に使用していたiMacはPTAの仕事でExcelを使用するときのためにとってあります。なのでMBAは私専用です。ほんとにiMacが古すぎたせいか、以前よりサクサク動きます。

これからいろいろと使いますよ〜〜!